2018年4月13日金曜日

衣食住セレクト・ショップ archipelago


大阪の知人に連れられて
丹波篠山のJR古市駅前にある
行ってきました
2年前にオープンしたとのことですが
まったく知らなかった
ほとんど地元の人しか通らないような
細い道からさらに駅前に
入って行かなければ
車では辿り着けないところ
ところが、都会から来る人は
無人駅とはいえ、駅前と言えば駅前なので
便利なのかもしれません 

広々とした空間は
オーナーのセンスがキラキラと光っていました

販売されている商品の並べ方も素晴しい




ギャラリーも兼ねていて
今はフランソワ・アラール写真展が
開催されていました
4月23日まで




手に入れたアクセサリー
いろいろと参考にさせてもらいました

ヨーロッパ・サザエといっしょに・・

質感のよく似たアンモナイトと一緒に・・

0 件のコメント: