2009年11月10日火曜日

玉響・たまゆら

他のものが見たいという
要望が寄せられましたので
4日のものも含めて大き目の画像をUPしておきます









2 件のコメント:

隼風(ハヤチ) さんのコメント...

田中さん、はじめまして。
『たまゆら図鑑』HPの隼風(ハヤチ)と申します。

昨年11月にご連絡いただいておりましたようですが、転送がうまくいっておらず、本日のチェックで知った次第です。
誠に失礼いたしました。

 早速、見させていただきました。かなり出ていますね。
このお仕事場はかなり山手の方におありでしょうか?
山手のかなり湿気(霧等)などの多いところではないでしょうか?
 『たまゆら』は出やすい環境にあるとは思います。
 いくつかの条件が重なれば結構、写ることあります。

ざっと見ただけではなんとも言えませんが、以前ほかのHPで見た「木霊のたまゆら」に似ているような感じがします。

私のHPではありませんが、よろしかったら下記HPをご覧ください。

http://kimi-light.net/kodama/kodama.htm

失礼いたしました。また伺います。。。

楽器製作家 田中清人 さんのコメント...

隼風様
ありがとうございました。
この工房は山手にあります。
山手といっても深い山と言うより、林といった感じですか・・兵庫県南部のなだらかな丘陵地帯です。
ですから、ゴルフ場がたくさんあります。
屋久島の玉響が映画「もののけ姫」に登場する木霊と同じように
目があるというのには驚きました。